縁故情報はLINE@限定でお届けしています。一定数で締切りますのでお早めにご参加ください。

パーペチュアルトラベラー ~資産運用を営む国と余暇を過ごす国~

パーペチュアルトラベラー

~資産運用を営む国と余暇を過ごす国~

お楽しみ様です。

坂本です。

パーペチュアル・トラベラーを完璧に実行するための5つの国の使い分け。

続いては「資産運用を営む国を選ぶ」ことに関してです。

▼5つの国の使い分け:資産運用を営む国を選ぶ

基本中の基本として、

「金融インフラが整っている」ということは外せませんよね。

パーペチュアル・トラベラーになれば、合法的に節税ができ、

日本に対して税金を払う必要はありません。

しかしながら、日本でいくら非課税になったとしても、

資産運用を行う国で課税されてしまっては全く意味がありませんね。

ですので、ここは当然のことながら、

租税回避地であるオフショア地域を選択しましょう。

香港、シンガポールなどが思い当たりますね。

他にも良い地域があるでしょう。

「投資に対する課税がないのか!?」

「あったとしても低額であるか!?」

こういったことはしっかりと調べておきましょうね。

▼5つの国の使い分け:余暇を過ごす国を選ぶ

そして最後は「余暇を過ごす国を選ぶ」ことに関してです。

これは言い換えれば自分の趣味、

生きがいを実現する国とも言えますよね。

世界中、どの国でも構わないのです。

あなたの好きな国を選んでください。

僕は常夏の国が好きです。

『南国』の透明でエメラルド色の海の上で、

ギラギラする灼熱の太陽を浴びながら、

冷えたココナッツを飲んでいることでしょう。

あなたはあなたの趣味や価値観に合った国で良いのです。

我々には「好き・嫌い」という感情があります。

そもそも「好き・嫌い」に理由などはなく、

動物的直感としてそう感じるのです。

こういった感情も選択基準にいれる必要があると僕は思います。

「坂本さんにとって、一番良い投資とは何ですか!?」

そう質問されることがあります。

答えはいつも同じなのです。

「税金のかからない形で投資を行うこと」

とお答えしています。

更には、「複利の威力を活用すること」です。

夢を具現化させるためには、

今のあなた自身の殻を破り続けなければなりません。

きっと多くの壁もあるでしょうが、

『最高の人生を送るための資産形成』のために、

パーペチュアル・トラベラーという仕組みを徹底的に活用していきましょう!

是非、あなたはあなたにとって

最高の人生を送る術をじっくりと探してみてください。

「3つの手法」をメルマガ登録者様限定で完全無料公開しています

3つの手法の具体的手順をメルマガ登録者様限定で完全公開しています。

3つの手法
【年利100%】流動性マイニングとイールドファーミングで稼ぐ方法
【年利24%】2つの取引所を使って限りなくローリスクで高配当を得る手法
ビットコインの買い時と売り時がわかる2つのチャートを使ったトレード術

「勝ち負けの投資」ではなく
「勝ち勝ちの投資」でありながら
基本的には「放ったらかし」という都合の良い手法をメールマガジンでご紹介します。

本日もお読みくださりありがとうございました。

次回もあなたのトレードに役立つ情報をお伝えしますので
どうぞ楽しみになさっていてください。

ブログランキング応援ぽち

ブログランキング1位獲得を目指してます。 応援ポチをお願いいたします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です