縁故情報はLINE@限定でお届けしています。一定数で締切りますのでお早めにご参加ください。

脱税のバレかた

税している人は何故、当局にバレてしまうのでしょうか? こう疑問に思ったことはないですか!? バレ方にも何パターンかあるんですが、その一つをコッソリお話します。
税している人は何故、当局にバレてしまうのでしょうか?
こう疑問に思ったことはないですか!?
バレ方にも何パターンかあるんですが、その一つをコッソリお話します。

 

お楽しみ様です。

海外投資・社会投資家坂本です。

 

僕のブログを読んでくれている方は本日の記事とは無縁かと思いますが、

知っていて損はないので、最後までお読みください。

 

さて、何度も口を酸っぱくして言っていることですが

脱税は犯罪です。節税をしましょう!」この一言につきます。

 

では、脱税している人はなんで当局にバレてしまうのでしょうか?

こう疑問に思ったことはないですか!?

バレ方にも何パターンかあるんですが、今日はその一つをお話しますね。

 

 

何故、脱税はバレるのか?

 

驚くかもしれませんが、バレからランキングNo.1の座に輝いたのは「密告」「通報」です。

 

・同業者からの密告や通報

・うわさ

人間であれば誰しも、儲かったら自慢の一つでもしたいものですよね。

 

当然、僕にもそういう気持ちはあります。

 

なぜなら、人とは、他人から認めれたくて認められたくて仕方のない生き物なのです。

大なり小なり、あなたもそんな経験はありませんか!?

 

しかし、自慢された側の立場にたてば、当然、それを気に入らない人間も出てくるのです。

 

そして密告され、税務調査が行われます。

国内・海外に上手に隠していたつもりのお金が見つかってしまうわけですね。

 

 

当局はあなたの全てを知っている

 

更に、当局はかなりの事を知っています。

 

「かなりってどこまでだっ!?!?」と思ったそこのあなた、、、

今からいうことを真剣に聞いてくださいね。

 

「かなり」とは…

ズバリ!!

愛人のスリーサイズまで」です。

 

この意味わかっていただけますよね!?

 

上手くやれていると思っている方へアドバイスです。

当局はあなたという“追徴課税という華の芽”を毎年毎年、大事に大事に育てています。

 

「いつ刈ろうか…」とニヤリとしながら、、、

 

そしてあなたが最高に稼いだ時から7年後に、

突然、あなたとう“追徴課税という華”をバッサリと刈にてやってくるのです。。。

 

「海外に資産を持つ=日本納税しなくて良い」

こんなことは日本の非居住者でない限りありえません。

 

もう一度、最初に言った言葉を言います。

脱税は犯罪です。節税をしましょう!

 

合法的なスキームを使って、正々堂々と資産運用をしましょう!

 

追伸

税のことに関して僕に質問されても、

僕は税理士ではありませんので、一切お答えできません。

税のことは税理士の方へご相談ください。

「3つの手法」をメルマガ登録者様限定で完全無料公開しています

3つの手法の具体的手順をメルマガ登録者様限定で完全公開しています。

3つの手法
【年利100%】流動性マイニングとイールドファーミングで稼ぐ方法
【年利24%】2つの取引所を使って限りなくローリスクで高配当を得る手法
ビットコインの買い時と売り時がわかる2つのチャートを使ったトレード術

「勝ち負けの投資」ではなく
「勝ち勝ちの投資」でありながら
基本的には「放ったらかし」という都合の良い手法をメールマガジンでご紹介します。

本日もお読みくださりありがとうございました。

次回もあなたのトレードに役立つ情報をお伝えしますので
どうぞ楽しみになさっていてください。

ブログランキング応援ぽち

ブログランキング1位獲得を目指してます。 応援ポチをお願いいたします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です