縁故情報はLINE@限定でお届けしています。一定数で締切りますのでお早めにご参加ください。

夢泥棒の対処法

お楽しみ様です。

坂本です。

久しぶりの更新になりますが、まずは連絡事項です。

実は秘密裏に進めている某案件の作業をお手伝いをしています。

こちら良いものが出来上がりつつあるので、楽しみにしていてください。

シークレットセミナーに参加したことがある方は

ピーンときたかもしれませんね、笑

そして、気づいた方もいらっしゃるかもしれませんが

実はアメブロが削除されてしまいました。

そしてニョキニョキっっとソンビ復活しました。

会員限定で情報発信していたアメンバー限定記事ですが、

今後は会員限定メルマガで配信します。

会員さんは新たにアメンバー申請する必要はありませんので、

会員限定メルマガ配信をお待ちください。

それでは、今回の「夢泥棒」のお話をしましょう。

海外投資に対してあなたはどう思いますか?

「怖い」「騙される」「危険だ」と思っている方はたくさんいます。

日本人はどうしても、人と違うことをやる人の足を引っ張る傾向が

ありますから仕方ないですね。

あなたが海外投資を行おうとした時にも、

何かの案件に参加しようとした時にも、

きっとその飛躍を止めようとする人が出てくるでしょう。

「そんなの危ないからやめなさい!」

「そんなこと、やめときなよ!」

「絶対うまくいかないって!」

それは家族かもしれません。

恋人かもしれません。

友人かもしれません。

こちら側の世界から見れば、彼らこそ「夢泥棒」なのです。

もし、あなたが「夢泥棒」に遭遇したらどうしたら良いのでしょうか!?

もし、あなたが「夢泥棒」に遭遇したら

彼があなたの理想とする生活を送っているかどうか、

しっかりと見極めてください。

家族、恋人、友人と親しくすることは素晴らしいことではありますが、

彼らをあなたの人生のアドバイザーにする基準は何でしょうか?

富を得て豊かな生活を送りたいのであれば、

その生活を送っている人の言うことを、信じるようにしなければいけません。

おそらく、あなたが手に入れたい生活を実際に送っている人は少ないでしょう。

あなたがその少数派に入りたいのであれば、

多くの人が選ばない選択肢を喜んで選べるあなたにならなければいけません。

しかし、いちばん身近にいる夢泥棒は実はあなた自身の中にいるのです。

『思考が現実化する』という言葉を聞いたことがありますか!?

我々が得られる成果は、我々が普段使っている言葉や

考えていることに大きく影響されます。

あなたは普段、あなた自身の中でどんな言葉を使っていますか!?

よく「投資は自己責任だ」と言いますが、僕はこう思います。

「投資だけでなく人生は自己責任だ」です。

あなたの人生の決定権はあなたにあります。

もしあなたが今のあなたに満足いかないとしても、

それはあなたがその人生を選択したのです。

これは肝に命じてくださいね。

「3つの手法」をメルマガ登録者様限定で完全無料公開しています

3つの手法の具体的手順をメルマガ登録者様限定で完全公開しています。

3つの手法
【年利100%】流動性マイニングとイールドファーミングで稼ぐ方法
【年利24%】2つの取引所を使って限りなくローリスクで高配当を得る手法
ビットコインの買い時と売り時がわかる2つのチャートを使ったトレード術

「勝ち負けの投資」ではなく
「勝ち勝ちの投資」でありながら
基本的には「放ったらかし」という都合の良い手法をメールマガジンでご紹介します。

本日もお読みくださりありがとうございました。

次回もあなたのトレードに役立つ情報をお伝えしますので
どうぞ楽しみになさっていてください。

ブログランキング応援ぽち

ブログランキング1位獲得を目指してます。 応援ポチをお願いいたします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です