縁故情報はLINE@限定でお届けしています。一定数で締切りますのでお早めにご参加ください。

通常のボーナスが更に5%アップ↑↑↑

standard life

お楽しみ様です。

坂本です。

 

イギリスや香港では、加入率が18歳以上で70%にも及ぶものとは?

と聞かれてあなたは何を想像するだろうか?

 

もしかしたら、感の鋭いあなたはピーンときたのではないだろうか?

 

そう、海外の個人年金保険であるオフショア長期積立ファンドと呼ばれる資産運用だ。
スタンダードライフ社が4月からキャンペーンを行い、

通常のボーナスが更に5%アップとの情報がはいったのでお知らせする。

 

▼HKD4,800~9,600 (USD600~1,200)

通常37.5%のボーナス ⇒ キャンペーン42.5%のボーナス

 

▼HKD9,600以上 (USD1,200以上)

通常57.5%のボーナス ⇒ キャンペーン62.5%のボーナス

 

このタイミングで資産運用を開始される方、本当におめでとう!!

 

「3つの手法」をメルマガ登録者様限定で完全無料公開しています

3つの手法の具体的手順をメルマガ登録者様限定で完全公開しています。

3つの手法
【年利100%】流動性マイニングとイールドファーミングで稼ぐ方法
【年利24%】2つの取引所を使って限りなくローリスクで高配当を得る手法
ビットコインの買い時と売り時がわかる2つのチャートを使ったトレード術

「勝ち負けの投資」ではなく
「勝ち勝ちの投資」でありながら
基本的には「放ったらかし」という都合の良い手法をメールマガジンでご紹介します。

本日もお読みくださりありがとうございました。

次回もあなたのトレードに役立つ情報をお伝えしますので
どうぞ楽しみになさっていてください。

ブログランキング応援ぽち

ブログランキング1位獲得を目指してます。 応援ポチをお願いいたします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です