縁故情報はLINE@限定でお届けしています。一定数で締切りますのでお早めにご参加ください。

毎月44,891円

毎月44,891円

お楽しみ様です。

海外投資・社会投資家坂本です。

今日、僕のもとに一通のはがきが届きいた。

差出人は日本年金機構という方。

既にあなたのもとにも、この方からはがきが届いているのではないだろうか!?

はがきの内容は

「坂本さんの年金は年間で538,700円です。月当り44,891円ですよ。」

という内容。

グフッ…

失笑

支払っている年数により金額は異なりるが、失笑してしまった。

資産からの配当よりも少ないこの額…

毎月44,891円ではドウやっても生きていけないじゃないか!!

このはがきの込められたメッセージとは

「この金額しかお渡しできないので、あとは坂本さんで何とかしてくださいね♪」

ということだ。

社会保障システムが崩壊寸前なのは言うまでもないが、

一般的に所得が下がっていく中で、あなたの将来はドウなっていくのか

改めて考えてほしい。

▼時代の変化

さて、本題はここから。

あなたは未来を豊かに生きるために何か対策をしているだろうか!?

「国が何とかしてくれる!!」

なんて本気で思っているとしたら、すぐに考えを変えるべきだ。

国があなたを守ってくれる時代はとっくに終焉を迎えたのだ。

あなたが国に将来を預ける時代が終わった真実に対して、

目をそむけえてはいけない!

あなたのことはあなた自身が守らなければいけない事実を受け入れなければいけない。

けど、そうはいっても、あなたの気持ちはよくわかる。

どこかに期待感があり、

「きっと国が何とかしてくれる!」

そう思いたくもなる。

けれども、そろそろ本気で意識を変えるときは今なのだ。

あなたが未来を豊かに生きるためには、

あなた自身が、あなた自身の責任で行動するしかないことを。

▼一歩踏み出し行動すること

海外投資・社会投資家クラブのメンバーは既にその術を掴んでいる。

なぜならば行動したのだから。

メンバーには、更に効率の良いスキームを伝授するので楽しみに。

「3つの手法」をメルマガ登録者様限定で完全無料公開しています

3つの手法の具体的手順をメルマガ登録者様限定で完全公開しています。

3つの手法
【年利100%】流動性マイニングとイールドファーミングで稼ぐ方法
【年利24%】2つの取引所を使って限りなくローリスクで高配当を得る手法
ビットコインの買い時と売り時がわかる2つのチャートを使ったトレード術

「勝ち負けの投資」ではなく
「勝ち勝ちの投資」でありながら
基本的には「放ったらかし」という都合の良い手法をメールマガジンでご紹介します。

本日もお読みくださりありがとうございました。

次回もあなたのトレードに役立つ情報をお伝えしますので
どうぞ楽しみになさっていてください。

ブログランキング応援ぽち

ブログランキング1位獲得を目指してます。 応援ポチをお願いいたします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です