縁故情報はLINE@限定でお届けしています。一定数で締切りますのでお早めにご参加ください。

夢の100リストの書き方

夢の100リストの書き方

 

 

新年明けましておめでとうございます。

坂本です。

 

あなたはどんな年越しをされましたか?

今年の坂本家は母親、妹一家と一緒に紅白歌合戦を見ながら、
年越し蕎麦を食べながら「Xジャンプ」をしていました。

自分で言うのもナンですが、
なんと賑やかな家族でしょうか、笑

 

「海外で年越しをしたい」願望が以前はあった僕ですが、
「時間」と「場所」に縛られない環境下にある今、
「自由度が高く」「自分らしい」時間の使い方ができる訳です。

 

すると、皆が海外に行くタイミングは日本で過ごし、
皆が日本で働いている価格の安い時期に海外で過ごすという
ライフスタイルを送ることができる訳ですね。

パソコン1台とインターネットさえあれば、誰でも稼げる時代です。

 

もし。

あなたが「時間」と「場所」に縛られないスタイルを構築して
「自由な時間」の使い方ができるようになりたいとお思いでしたら、
2016年はその基盤を作る「チャレンジする年」にしてほしい。

そう思っています。

 

僕も「時間」と「場所」に縛られないスタイルを維持すべく
「投資」と「ビジネス」の両輪の収入源をブットク強化するために、
2016年はガッツリとチャレンジの年として参ります。

本年もあなたのお役に立てるコッテリ情報をお届けしますから
どうぞ楽しみになさってください。

 

 

さて。

昨日の大晦日のお知らせした「夢の100リスト」について
「書き方がわからないので教えてほしい」というお問い合わせを
数名からいただきました。

実現してしまう目標を作るコツ

 

元旦の今日だからこそ、あなたにもキッチリとシェアさせていただきますから、
是非ともご活用ください。

 

ポイントは次の3つです。

●箇条書きで書く
●数値化できるものは具体的な数字をいれる
●100個書き出す

 

手書きで紙に書いても構いませんし、
エクセルで一覧を作成しても構いません。

まずはペンをもって手を動かしましょう。
まずはパソコンを起動してキーボードを叩きましょう。

その一歩こそが「夢」に到達する最初のステップです。

 

「夢」や「目標」を書きだすことは実に楽しくワクワクするものです。

その気持ちを更にグイっと持ち上げるために、
僕は音楽を聞きながらルンルン作っています。

あなたもテンションの上がる音楽と共に早速はじめてください。

 

「これはチョイトできないかも・・・」
「いあ・・・自分にはムリかも・・・」

なんて思ってしまうことでも、思い切って書いてしまってくださいませ。

 

「100個の夢」を書き出す作業は
とてつもない勢いで脳に汗かく作業ですから、
副産物として「忘れていた夢」「やりたいこと」を
思い出すことができてしまいます。

それらもサッと書いてしまってださいませ。

 

「遊び心」たっぷりで書きましょう。

「自分の欲しい物」

「行きたい所」

「住みたい所」

「やりたい事」

何でも構いません。

 

とにかく100個になるまで書き出しましょう。

 

僕の経験では「80個」を過ぎた辺りから「物欲」が尽きて、
アル意味で「ネタ切れ」ゼェゼェ状態になります。

これぞまさに「潜在意識に眠っている夢」を
ゴリゴリと掘り出す作業のスタート地点です。

自分と向き合って夢を探すことで
「本当になりたい状態」が表に出てくる瞬間です。

この潜在意識に眠っていた「願望」こそ
夢を実現するための「モチベーション度数」が高い領域です。

 

どんな人生を歩みたいのか?
そのとき側にいる人は誰か?

未来がはっきり見えてくることでしょう。

 

「書き始めたその日に100個にならなかったら・・・?」

はい。
次の日にまた続きを書きます。

 

「それでも100個書き出せなかったら・・・?」

はい。
またその次の日に続きを書きます。

 

何度も言いますが「100個になるまで書き出す」
コレが非常に重要なことなのですね。

 

さあ。

書き終わったらあなたの「夢の100リスト」をジックリと見直してみましょう。

 

いかがですか?

ワクワクしますか?

心の底からパワーが沸きますか?

未来の自分に期待感が溢れますか?

でしたらバッチリです。

 

今は年末年始のお休み中だからイイのですが、
1月4日、いつもの日常生活が始まった途端に、
きっとあなたは「夢」を忘れてしまうでしょう。

嫌なこと、疲れ、ストレス、仕事に忙殺される日常に戻ると、
「夢」は吹っ飛んでしまうものです。

ですから「夢の100リスト」を定期的に見返してください。

 

見返すことで「夢の100リスト」を書いた今日の感情を思い出し、
あなたにパワーと期待感を与えてくれます。

 

「何のために、何を最優先にし、毎日どう過ごせばいいのか」
コレを思い出させてくれます。

 

僕は1週間に1度見返して、進み具合をチェックしています。

そして訂正したり、書き足したり、僕の理想に近づけています。

「夢の100リスト」を書くことの威力は本当に凄いので是非お試しくださいませ。

 

あなたにとって、2016年がますます飛躍の年となり、
ご健康でご多幸な1年であることを心より祈念しています。

 

本年もガッツリとよろしくお願いいたします。

 

「3つの手法」をメルマガ登録者様限定で完全無料公開しています

3つの手法の具体的手順をメルマガ登録者様限定で完全公開しています。

3つの手法
  1. 【年利100%】流動性マイニングとイールドファーミングで稼ぐ方法
  2. 【年利24%】2つの取引所を使って限りなくローリスクで高配当を得る手法
  3. ビットコインの買い時と売り時がわかる2つのチャートを使ったトレード術

「勝ち負けの投資」ではなく
「勝ち勝ちの投資」でありながら
基本的には「放ったらかし」という都合の良い手法をメールマガジンでご紹介します。

本日もお読みくださりありがとうございました。

次回もあなたのトレードに役立つ情報をお伝えしますので
どうぞ楽しみになさっていてください。

ブログランキング応援ぽち

ブログランキング1位獲得を目指してます。 応援ポチをお願いいたします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です