縁故情報はLINE@限定でお届けしています。一定数で締切りますのでお早めにご参加ください。

シンガポールのお土産(5つ星ホテル ラッフルズの●●)

お楽しみ様です。
坂本です。

5月20日のメルマガで
「では、坂本メルマガ読者様へお土産を買って帰国することにします。」
とボソっと書いていたことを覚えてますでしょうか?

実はメルマガを隅々まで読んでくださる方から
「お土産は何ですか?」
「まだですか?」
とメールをいただいていました。

お待たせしました。

それでは早速「お土産」のご案内をします。

お土産は5つ星ホテル「ラッフルズの紅茶」です。

「なんだい、紅茶かいっ!!」なんて言わないでくださいね。

コレ、本当に美味しいので。

50シンガポールドルでしたので、
1名の方にしか差し上げられませんが、
ご希望の方はお知らせください。

「いつもメルマガを読んでくださる読者さんへのお土産は何にしようか?」
と考えていた時、
「安価なものを10名様」にするか
「坂本が良いと思えた良質のものを1名様」にするか
迷いに迷ったのですが、はやり投資案件と一緒で
「坂本が良いと思えた良質のもの」をお土産にすることにしました。

ですから「1名様」のみとなってしまいます。

恐縮ではありますがご理解ください。

「3つの手法」をメルマガ登録者様限定で完全無料公開しています

3つの手法の具体的手順をメルマガ登録者様限定で完全公開しています。

3つの手法
【年利100%】流動性マイニングとイールドファーミングで稼ぐ方法
【年利24%】2つの取引所を使って限りなくローリスクで高配当を得る手法
ビットコインの買い時と売り時がわかる2つのチャートを使ったトレード術

「勝ち負けの投資」ではなく
「勝ち勝ちの投資」でありながら
基本的には「放ったらかし」という都合の良い手法をメールマガジンでご紹介します。

本日もお読みくださりありがとうございました。

次回もあなたのトレードに役立つ情報をお伝えしますので
どうぞ楽しみになさっていてください。

ブログランキング応援ぽち

ブログランキング1位獲得を目指してます。 応援ポチをお願いいたします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です