縁故情報はLINE@限定でお届けしています。一定数で締切りますのでお早めにご参加ください。

シンギュラリティ(2045年問題でも稼ぐ方法)

お楽しみ様です、坂本です。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

縁故案件情報共有会員様は2度目のご挨拶になりますがご了承ください。

 

2017年は更に二極化が進む

いよいよ2017年。

「カオスの時代」が始まりましたね。

「二極化」が進む金融資本主義経済の中、
単なる賢者は時代の中では取り残されてしまう時代です。

ホントに恐ろしいことに、「お金を稼ぐ」ということについて、
ますます二極化が進んでいます。

つまり、

・お金を稼げる力のある人はますますその力を付け
・お金を稼げる力の無い人はますますやせ細っていく

・・・ということです。

「自分ひとりでお金を稼ぐ力」

これを「持たざる人」は、
今以上にもっともっと苦しい立場になっていくわけです。

 

2015年。

「下流老人」という書籍が大ヒットし、
「二極化」の流れが顕著になりました。

「1億総貧困化社会」とまで言われるように、
厳しい時が訪れようとしています。

「何かに依存して生きること」

その依存先が、
「国」であろうと
「会社」であろうと
このまま依存し続けていれば、
相手の「いいように」扱われ、
必要がなくなれば容赦なく切られてしまう時代です。

 

UBER、Waymo、Amazon Goにより仕事がなくなる

例えば、アメリカで人気の有料格安ドライバーサービス「UBER」。
Uberは日本のタクシー業界に名乗りを挙げています。

日本では自家用車の配車サービスが規制されているので
まだ一般的ではありませんが、おそらく時間の問題でしょう。

Waymo」は「自動運転」での量産を目指しており、
物流システムすらも変えてくるでしょう。

Amazon」は家電量販店だけでなく
食料品を扱うスーパーの顧客シェアすらも奪い去り、
レジレススーパー「Amazon Go」が小売業を完全支配するかも知れません。

たった「3つ」の例をあげただけでも、
どんな職業が必要なくなっていくかは想像に難しくありません。

「そういう職業はなくなるかも知れないけど、オレの職業はまだ先の話だ」

とのんびり構えたい方はどうぞご自由に。

ただ、今日時点では世間に放たれていないが、
今まで想像もしなかったような技術が
いつ我々の身の回りに放たれるかわかりません。

そして、「人工知能」がある一定のレベルに達し世に放たれれば、
一気に我々の人間の職を奪っていくことは間違いありません。

「ジャジャン ジャン ジャジャン」

コンピューターが人類を超えるた映画「ターミネーター」
を思い出させる日はそう遠くないのかも知れません。

 

2045年問題とは、シンギュラリティとは

「2045年問題」
「シンギュラリティ」
という言葉はご存知ですか?

ちょいと聞き慣れない言葉なので簡単に説明します。

コンピュータ技術が今のスピードペースで発達し続けることで
ある地点で地球全人類の知能を超える
究極のコンピューター「工知能が誕生します。

その「人工知能」がねずみ算的に
自分よりも優秀な「人工知能」を作り続け、
人間の頭脳レベルではもはや予測解読不可能な未来が訪れるわけです。

この最初の「人工知能」が完成するのが「2045年」だと言われており、
ここが「シンギュラリティ(技術的特異点)」なのです。

つまり、コンピューターが人類を超える日ということです。

 

私は2018年に脳を超えると考えています。

ソフトバンクの孫さんはこう言っています。

人間の脳細胞のシナプスの働きと、
ワンチップのトランジスタが、
クロスオーバするのはいつだろうと20年前に考えました。

私は2018年に脳を超えると考えています。
これが仮に5年ずれたとしても単なる誤差です。

2045年なのか、2018年なのかはわかりませんが、
2017年が今までよりも「大きな変化の年」になるでしょう。

ビジネスの世界でも、投資の世界でも
常に周りで起きている「不都合な真実」を把握しながら

「自分ひとりでお金を稼ぐ力」

を1日でも早く自分の血肉とすることが必須です。

 

新春プレゼント

そのために、あなたに「新春プレゼント」をご用意しています。

お待たせしました。

大晦日にご案内した、
1ヶ月で「13円ブッコヌキ」をされたある方の「神技レポート」です。

この方は我々人間が「人工知能」に勝てないからこそ、
それを十分に理解されたトレードをなさっています。

この方の神業レポートをメルマガ読者様限定で
「週に1回」「無料でお届けいたします。

念のために言っておきますが「売買指示」ではありませんから
お間違いのないようになさってくださいね。

それでは「自分ひとりでお金を稼ぐ力」を血肉とすべく
お読みになりたい方はこちらからご登録くださいませ。

「3つの手法」をメルマガ登録者様限定で完全無料公開しています

3つの手法の具体的手順をメルマガ登録者様限定で完全公開しています。

3つの手法
【年利100%】流動性マイニングとイールドファーミングで稼ぐ方法
【年利24%】2つの取引所を使って限りなくローリスクで高配当を得る手法
ビットコインの買い時と売り時がわかる2つのチャートを使ったトレード術

「勝ち負けの投資」ではなく
「勝ち勝ちの投資」でありながら
基本的には「放ったらかし」という都合の良い手法をメールマガジンでご紹介します。

本日もお読みくださりありがとうございました。

次回もあなたのトレードに役立つ情報をお伝えしますので
どうぞ楽しみになさっていてください。

ブログランキング応援ぽち

ブログランキング1位獲得を目指してます。 応援ポチをお願いいたします!!