縁故情報はLINE@限定でお届けしています。一定数で締切りますのでお早めにご参加ください。

リップルが5400%、コレは21000%!!

お楽しみ様です。
坂本です。

3年前のちょうどこの時期に、周りからは
「えっ、あやしい・・・」
「うわっ、胡散臭い・・・」
としか言われなかった仮想通貨リップル。

そんな「1リップル約0.7円」の時代にチョロチョロと購入し続け、
当時の坂本メルマガ読者さんにもササっとご案内させていただいていました。

時は流れ3年。

「石の上にも3年」とはよく言ったもので、ちょうど3年経った2017年5月。

突如、火柱の如くリップルの価格が上昇して「1リップル40円」を突破しました。

ヨシャ!!

と思い換金所「東京JPY」で四苦八苦しならがら
「1リップル38円」のレートで一部を現金化。

あっ、この現金化という作業なのですが、
坂本にとって初めての作業なだけあってどえらい苦労をしました。

ここは一発、次の誰かが躓かないように
どっかのタイミングでリップル現金化のブログを書いておきますね。

 

さて。

このリップルですが、よくよく考えると
3年で54倍(5400%)となったワケです。
坂本38年の人生で、こんな「爆上げ」は初体験です。

「オイ、コラ、坂本さんよぉ。ナニ自慢してんだい!!」
と言われる前に今日の本題に入ります。

先程のリップルのように、ある意味で「宝くじ」のような投資がある一方で、
地味だけど「年利500%」を生み出す投資もあります。

「仮に」の話ですが、
年利500%を
●3年間
●複利
で運用したとしましょう。

1年目   500%
2年目  3500%
3年目 21500%

リップルが「3年で5400%」となったのも凄いのですが、
それを上回る「3年で21500%」の可能性・・・

まさに「知らない投資の世界」です。
はい。
こちらの情報を希望の方にのみ、詳細をお届けしますので
本日中にこちらからご登録くださいませ!!

「知らない投資の世界」の詳細を知る

 

「3つの手法」をメルマガ登録者様限定で完全無料公開しています

3つの手法の具体的手順をメルマガ登録者様限定で完全公開しています。

3つの手法
【年利100%】流動性マイニングとイールドファーミングで稼ぐ方法
【年利24%】2つの取引所を使って限りなくローリスクで高配当を得る手法
ビットコインの買い時と売り時がわかる2つのチャートを使ったトレード術

「勝ち負けの投資」ではなく
「勝ち勝ちの投資」でありながら
基本的には「放ったらかし」という都合の良い手法をメールマガジンでご紹介します。

本日もお読みくださりありがとうございました。

次回もあなたのトレードに役立つ情報をお伝えしますので
どうぞ楽しみになさっていてください。

ブログランキング応援ぽち

ブログランキング1位獲得を目指してます。 応援ポチをお願いいたします!!