縁故情報はLINE@限定でお届けしています。一定数で締切りますのでお早めにご参加ください。

リップル(XRP)爆上げ「30000%」!!

お楽しみ様です。
坂本です。

今年もあと2日で終わる中、
ついにリップルが280円にムーン(月まで届く暴騰)しました。

24時間で「75%」上昇。
振り返れば3日で「300%」。
年利で見れば「30000%」です。

銀行間送金が実際に行わる前のテスト段階でこの価格ですから、
中長期視点でリップルの続伸はまだまだ続くと見ます。

いあー、リップラー坂本としては
この上ない2017年の締めくくりとなりそうです。

今回のムーンの要因ですが、
シリコンバレーコミュニティ財団
(Sillicon Valley Community Foundation)
4億5000万枚を購入したことによるようです。

海外取引所を使った方が絶対に良いワケ

私はまだまだガチホでいきますが、
実はリップル以外の仮想通貨は30種ほど仕込んでおります。

しかし。
国内取引所ではどうしても購入できない通貨もあるので、
海外取引所をメインで使用しています。

海外取引所を使う理由はそれだけではありません。

海外取引所の最大のメリットは
ビットコインをいれておくだけで、
ビットコイン派生の通貨がもらえることです。

私は過去にはこの3つの通貨をもらっています。

坂本が過去に分岐でもらった通貨
●2017年8月  ビットコインキャッシュ
●2017年11月 ビットコインゴールド
●2017年12月 ビットコインダイヤモンド

今後のビットコインの分岐イベントスケジュール

そうそう。

今後のビットコインが分岐するイベントの
スケジュールを記載しておきますので
どうぞご参考になすってください。

●12月31日 ビットコインウラニウム分岐
●1月2日頃 ビットコインキャッシュプラス分岐

「こんなにも分裂が続いて大丈夫かいな?」
という疑問は残りますが、過去に分裂した
・ビットコインキャッシュ
・ビットコインゴールド
・ビットコインダイヤモンド
が全て価値がついてしまっている状況を見る限り、
今後誕生する通貨に期待を寄せざるを得ませんナ。

ビットコインを預けておくだけで、
ビットコイン派生の通貨がほしいのでしたら、
必ず海外取引所を利用なすってくださいね。

身内だけのマイニング 情報 、ICO 情報 、シグナル情報

・身内だけのマイニング情報
・身内だけの ICO情報
・身内だけの シグナル配信情報
は坂本が勝手にご贔屓にしている
「メルマガ読者限定」でお届けしますので
まだ登録なさっていない方はお早い目にご登録くださいね。

さあ。

ご一緒に利益の源泉を増やしましょう!!


「3つの手法」をメルマガ登録者様限定で完全無料公開しています

3つの手法の具体的手順をメルマガ登録者様限定で完全公開しています。

3つの手法
  1. 【年利100%】流動性マイニングとイールドファーミングで稼ぐ方法
  2. 【年利24%】2つの取引所を使って限りなくローリスクで高配当を得る手法
  3. ビットコインの買い時と売り時がわかる2つのチャートを使ったトレード術

「勝ち負けの投資」ではなく
「勝ち勝ちの投資」でありながら
基本的には「放ったらかし」という都合の良い手法をメールマガジンでご紹介します。

本日もお読みくださりありがとうございました。

次回もあなたのトレードに役立つ情報をお伝えしますので
どうぞ楽しみになさっていてください。

ブログランキング応援ぽち

ブログランキング1位獲得を目指してます。 応援ポチをお願いいたします!!