縁故情報はLINE@限定でお届けしています。一定数で締切りますのでお早めにご参加ください。

AIタクシー配車アプリ「DiDi」で1,000円OFFクーポン(お互いwin-win)

お楽しみ様です。
坂本です。

もうすぐクリスマスですね。

LINEリサーチによれば 今年のクリスマスの過ごし方は
こんな結果になっています。

クリスマスの過ごし方ランキング
1位「いつも通り自宅で過ごす」
2位「ホームパーティをする」
3位「仕事やアルバイト」

あなたはどんなクリスマスを過ごされますか?

私は3位にランクインしている仕事です。

というのも。

30代まであれほど力を注いだイベント
「ザ・クリスマス」にもかかわらず、
40代に入ってから全く関心がなくなってしまって・・・

はい。

オヤジ街道をわき目も振らず、ただただ直進中の私ですから、
クリスマスの仕事帰りは地元の回転寿司で決まりですな!!

そんなクリボッチ回転寿司代金。

なんとか最後の
「ステラルーメンズ(XLM)エアドロップ」
で稼げましたが、あなたの元にも届きましたか?

私のKeyBaseには昨日届きましたが、
前回よりも少ない「355 XLM」でした。

今日時点で「1XLM = 約5円」ですから
円換算で「1,775円」といったところでしょうか。

コレでチョイト贅沢な回転寿司が1回タダで食えますな!!

さて。
本日は配車タクシーアプリ「DiDi」についてのお話です。

1,000円OFFクーポンもありますからどうぞ最後までご覧くださいませ。

忘年会の後、帰りのタクシーを探したことがありますか?

今夜はうちの会社の忘年会ですが、
忘年会と言えば酔っ払うこと間違いナシのひと時。

そんな「忘年会の後、帰りのタクシーを探したことがありますか?」
というアンケート結果をご覧ください。

私が思っている以上にタクシーを探した経験がある人って多いんですね。

AIタクシー配車アプリ 「DiDi」ってなに?

今のご時世に必ず役立つのが 「タクシー配車アプリ」です。

本日のテーマであるAIタクシー配車アプリ
「DiDi」と私の出会いは2年前に遡ります。

友人数名で中国の「万里の長城」へ観光に行った時に出会ったのですが、
そのヲタ話は後に回して、まずは「DiDi」について確認しておきます。

「DiDi」は中国の「滴滴出行」が提供しており、
中国での移動手段を確保する上で必要不可欠なアイテムとなるほど
多くの利用者がいます。

つまり。

我々がよくやる道端で左手を上げて
「タクシーーーっ!!」と叫んだところで
誰も停まってくれません。

そうです。

タクシーに乗りたいなら 「タクシー配車アプリ」が必須であり、
その利用者の多くがAIタクシー配車アプリ「DiDi」を利用しているのです。

日本では日本支社の「DiDiモビリティジャパン」が運営しています。

中国人観光客の多い大阪からスタートしているのですが、
「DiDiモビリティジャパン」の進化をご覧ください。

2018年
●DiDiとソフトバンクの出資によりAIを活用したタクシー配車会社を設立
●大阪でサービス開始
2019年
●東京と京都でサービス開始
●PayPay決済も可能に
●PayPayのアプリ内から「DiDi」が呼びだし可能に

ソフトバンクが出資しているだけあって
20%還元キャンペーンをやっている
PayPay決済ができるのはサスガですな。

「北京」から「万里の長城」まで利用してみたら料金にビックリ!!

さて。
話を2年前に戻します。

我々は北京のホテルに宿泊していたのですが
北京から「万里の長城」までは車で1時間ほどの距離があります。

その時、中国に精通している友人がタクシーを手配する際に使ったのが
AIタクシー配車アプリ「DiDi」。

初めてAIタクシー配車アプリ「DiDi」を見た私は驚きました。

AIタクシー配車アプリ「DiDi」が表示する地図上に
青色、黒色、白色のタクシーのアイコンが
リアルタイムで動いているのです。

「スゴッ・・・」と思わず声に出してしまったことを
今でも鮮明に覚えています。

それだけではありません。

万里の長城までは「往復2時間」掛かるのですが、
当然、タクシー側としては我々が万里の長城を堪能している間の
「待機時間4時間」があります。

つまり。

移動と待機で合計「6時間」にもかかわらず
利用料金は日本円でわずか「4,000円」・・・

その金額に「ヤスッ!!」と叫ばずにはいられませんでした。

DiDi「タクシー1,000円OFFクーポン」を入手する

残念ながら日本と中国の料金体系は異なります。

しかしながら AIタクシー配車アプリ【DiDi】 が
「初回1,000円OFFクーポン」を配っているので
酔っ払ってからDiDiでタクシーを呼ぶ前にどうぞ使ってみてくださいませ!!

さあ。
今年もあと10日。

本腰を入れて来年の目標をジックリと立てていきましょう!!


「3つの手法」をメルマガ登録者様限定で完全無料公開しています

3つの手法の具体的手順をメルマガ登録者様限定で完全公開しています。

3つの手法
【年利100%】流動性マイニングとイールドファーミングで稼ぐ方法
【年利24%】2つの取引所を使って限りなくローリスクで高配当を得る手法
ビットコインの買い時と売り時がわかる2つのチャートを使ったトレード術

「勝ち負けの投資」ではなく
「勝ち勝ちの投資」でありながら
基本的には「放ったらかし」という都合の良い手法をメールマガジンでご紹介します。

本日もお読みくださりありがとうございました。

次回もあなたのトレードに役立つ情報をお伝えしますので
どうぞ楽しみになさっていてください。

ブログランキング応援ぽち

ブログランキング1位獲得を目指してます。 応援ポチをお願いいたします!!