縁故情報はLINE@限定でお届けしています。一定数で締切りますのでお早めにご参加ください。

お金がお金を生む投資をやっているかい?

お楽しみ様です。
坂本です。

本日はお金がお金を生むことについてです。

お金がお金を生む」ということについて、ピンと来る方もいれば、
そうでない方もいるでしょう。

これは一言で言ってしまえば
複合投資をやっているかどうか?
ということです。

「はっ?複合投資?」と思ったあなたのためにわかり易く説明すると、

最初の投資案件からのリターンを、次の投資案件に回し、
更にはそこから上がるリターンで、その次の投資案件に回す

という投資の手法です。

この手法の最大のメリットは、投資を複合化させることで、レバレッジを利かせ、
最終的はあなたの投資をブースターの如く加速させることができる点です!!

複合投資のデメリット

しかしながら、この複合投資にはデメリットも存在します。

もし、フロントにおいた投資がコケてしまえば、
そう、勘の鋭いあなたであればご想像のとおり。

2012年。

スポーツブックアービトラージという投資案件があったのですが、
これは月利5%(年利60%)という案件で、
多くの方が多額のお金をつぎ込んでいました。

そして、そこからのリターンで次の投資に回していたのです。

もちろん案件が上手く回っているうちは本当に良かった。

ところが。

ある日、この案件は瞬時にドテっとコケてしまい、
これをフロントにおいて投資を行っていた人は
無残な結果に終ってしまったのです。

サラリーマンで働き続けるよりも効率よくお金が入ってくるため、
様々な形でお金を作り、案件に参加していた人が多くいました。

●会社を退職し、その退職金を全てつぎ込んだ人
●月利5%よりも安いところからお金を借り(消費者金融など)
 そのお金で投資案件に参加した人

この方達のその後はわからないのですが、
当然、毎月のお給料、毎月の返済ができないので、
大変な思いをされているのではないでしょうか。

とはいっても。

そもそもその案件に「参加する」と判断をしたのは参加者ご自身です。

自身の「欲」を見直す必要があると言えるでしょう。

投資を行う上で大事なこと

私自身、複合投資を行っていますが、
信用できない案件には参加しないと決めています。

本当にいい案件などインターネット上で
無料で転がっているワケがありません。

金融商品とはいつかはコケるもの

だから、フロントに置く案件を分散させています。

それは投資案件だけに限らず、
自分の力でお金を生み出すビジネスを置くこともひとつです。

そもそも、投資は守りなのですから、
入口で入れた額よりも、出口での額が多ければ「勝ち」です

人間の欲はとても深いものです。

特にお金に関しては。

そう思いませんか?

投資=欲との戦い』と言っても過言ではありません。

まあ、これは投資に限らず人間関係、仕事、恋愛など
様々なものにあてはまるコトですね。

私の生活にウマ味をもたらしてくれている
お金がお金を生む複合投資は、
徹底的に贔屓しているメルマガ読者様限定でご案内します。

次回のご案内をどうぞお楽しみになさってくださいね。

まだ、メルマガに登録なさってないのでしたら
お早い目に登録しておいくださいませ!!

さあ。

ご一緒に利益の源泉を増やしましょう!!


「3つの手法」をメルマガ登録者様限定で完全無料公開しています

3つの手法の具体的手順をメルマガ登録者様限定で完全公開しています。

3つの手法
  1. 【年利100%】流動性マイニングとイールドファーミングで稼ぐ方法
  2. 【年利24%】2つの取引所を使って限りなくローリスクで高配当を得る手法
  3. ビットコインの買い時と売り時がわかる2つのチャートを使ったトレード術

「勝ち負けの投資」ではなく
「勝ち勝ちの投資」でありながら
基本的には「放ったらかし」という都合の良い手法をメールマガジンでご紹介します。

本日もお読みくださりありがとうございました。

次回もあなたのトレードに役立つ情報をお伝えしますので
どうぞ楽しみになさっていてください。

ブログランキング応援ぽち

ブログランキング1位獲得を目指してます。 応援ポチをお願いいたします!!