縁故情報はLINE@限定でお届けしています。一定数で締切りますのでお早めにご参加ください。

女性脳を意識したトレード必勝法則「〇〇の長さであなたが男性脳なのか?それとも女性脳なのかを見極めることができます。」

お楽しみ様です。
坂本です。

ここ最近、やたらと耳にすることが多い男性トレーダーと女性トレーダーの違い。
男性よりも女性の方が「トレードに向いている」というお話です。

僕はこういった情報発信をする一方で、投資系事業に携わることが多いのですが
現場を見ても9割を男性が占めます。

にもかかわらず、女性の方がトレードに向いているというのですから驚きです。

調べてみると、その原因は男女の「脳の違い」によるもので、
男性は一つのことに集中することにたけているのに比べ、
女性は多くのことをいっぺんに考えることができるのです。

また、男性は待つことが苦手で熱くなりやすく
女性は何事においても冷静です。

トレードに重ねてみましょう。

確かに「チャート」を見るには写実的に物事をとらえ、
売買を判断する細かい変化に敏感な力が必要ですし、
そもそもトレードは常に冷静な判断が必要な「待ち」の姿勢ですから
当然、熱くなってはイケません。

あなたは男性脳?それとも女性脳?

 

さて。

ここで気になるのが
「自分が男性脳なのか?女性脳なのか?」
ですよね。

これをいとも簡単に見極める方法があります。

よろしいでしょうか。

あなたの右手をご覧ください。
「薬指」と「人差し指」はどちらが長いでしょうか?

「薬指」が「人差し指」より長い人は、男脳です。
「人差し指」が「薬指」より長い人は、女脳です。

(ちなみに私の「薬指」「人差し指」は同じ長さでした。)

焦らずに、ゆっくりと、コツコツトレードを繰り返すことが
「勝利への近道」だからこそ、
自分自身をシッカリと理解してトレードをして参りましょう。

「ひとつのものしか見えない。」
「熱くなりすぎてしまう。」
という方は、女性脳を意識して
今日からのトレードに活かしてください。

「3つの手法」をメルマガ登録者様限定で完全無料公開しています

3つの手法の具体的手順をメルマガ登録者様限定で完全公開しています。

3つの手法
【年利100%】流動性マイニングとイールドファーミングで稼ぐ方法
【年利24%】2つの取引所を使って限りなくローリスクで高配当を得る手法
ビットコインの買い時と売り時がわかる2つのチャートを使ったトレード術

「勝ち負けの投資」ではなく
「勝ち勝ちの投資」でありながら
基本的には「放ったらかし」という都合の良い手法をメールマガジンでご紹介します。

本日もお読みくださりありがとうございました。

次回もあなたのトレードに役立つ情報をお伝えしますので
どうぞ楽しみになさっていてください。

ブログランキング応援ぽち

ブログランキング1位獲得を目指してます。 応援ポチをお願いいたします!!