縁故情報はLINE@限定でお届けしています。一定数で締切りますのでお早めにご参加ください。

眠っているビットコインで年利4.08%の利息を毎日稼ごう!!

お楽しみ様です。
坂本です。

仮想通貨を持っている人であれば誰しも眠らせている通貨があるもの。
もしかしたら「塩漬け」で眠らせているかも知れません。

本日はそんな眠っている(塩漬け)ビットコインを有効活用して
年利4.08%の利息を毎日稼ぐ方法を紹介します。

この「年利4.08%」ですが円に例えて冷静に考えてみてください。

三菱UFJ銀行やみずほ銀行など大手の普通預金の金利は年0.001%です。
それと比べれば実に4080倍の利息です。

毎日利息が受け取れるので、翌日には元金に利息が付利されます。

さらに、複利計算ですから毎日の付利により元本のビットコインが増えるため、
金利として受け取るビットコインも増えます。

つまり、銀行預金の金利のようなサービスでありながら
預け入れたビットコインが雪だるま式に増えます。

こんなドエライサービスが2013年からあったとは ・・・

本日はこの銀行預金の金利のようなサービスの詳細と
気を付けるポイントについてお話します。

それでは早速参りましょう!!

巨大フォーセットサイト「フリービットコイン」とは

眠っているビットコインで年利4.08%の利息を毎日稼ぐために
巨大フォーセットサイトである「フリービットコイン」を使います。

ちなみに。
フォーセットサイトとは「仮想通貨を無料で配布するサイト」です。

巷には多くのフォーセットサイトが存在しますが、
当然、スキャムサイト(詐欺サイト)もあるので要注意!!

この点においてフリービットコインは実績と信頼性において他に類を見ない
●2013年の開設から長年に渡り運営されている
●世界最大の規模(約1800万人の登録者数)を誇っている

ということから最も安心できるフォーセットサイトと言えるでしょう。

なお。
フリービットコインは他のフォーセットサイトと同様に
微量ながら仮想通貨を無料で手にすることができるので、
時間に余裕があればやってみる価値はあるかも知れません。

しかし。
本日のテーマは「眠っているビットコインで年利4.08%の利息を毎日稼ぐ!!」です。

ですからフリービットコインに眠っているビットコインを預けて、
そこから年利4.08%の利息をもらう体で話を進めます。

フリービットコインのアカウント作成

「眠っているビットコインで年利4.08%の利息を毎日稼ぐ!!」には
フリービットコインにアカウントを作成することから始めます。

これがドエライ簡単で、5分もあれば完了しますので
こちらの手順に沿ってサクっと作成ください。

使うのは銀行の利息のような仕組み「EARN BTC」のみ

アカウント開設を終えたら次にやることもスコブル簡単です。

フリービットコインには「8つのサービス」がありますが、
我々が使うのは銀行の利息のような仕組みである「EARN BTC」のみです。

「EARN BTC」を利用するための申込は必要ないので
眠らせているビットコインをフリービットコインに預け入れるだけ。

はい、たったこれだけです。
銀行と同様に他に必要な作業は一切ありません。

ただし、預ける最低額が決まっていて「0.0003 BTC」以上となっています。

「EARN BTC」の操作方法

それでは実際に預け入れるための手順を見てみましょう。

①上段の「EARN BTC」をクリックします。
②「DEPOSIT」をクリックします。

③YOUR DEPOSIT ADDRESS」が表示されますが
 これが自分の送金先アドレスになるのでここに送金します。

④着金するとメールが送られてきます。
 ●差出人 noreply@freebitco.in
 ●件名  FreeBitco.in – Deposit Credited

はい、やることは以上です。

フリービットコインのウォレットにある残高は全て自動的に利息の対象となります。

実際に不利された利息

私はbitfinexにガチで眠っていた0.00689593 BTC をフリービットコイン預け入れました。
Yobitにも少量のビットコインが眠っていたのですが、あまりにも少量過ぎて送金できず。

・・・ショボーン

私のヲタ話はさておき、1日経過してフリービットコインを確認すると
「0.00000075 BTC」が不利されていることが確認できました。

完全に放置でビットコインが貰えるのですからやらない理由がありません。

しかし。

2013年から長年に渡り運営されている老舗サイトであり
最も信頼できるフォーセットサイトと言えど
国内ではCoincheckやZaifが、海外ではBinanceがハッキング被害に遭っています。

法整備も進みセキュリティも徐々に高くはなってきてはいますが
「何があってもおかしくない」のが今の仮想通貨業界です。

とは言っても、完全に放置でビットコインが貰えるのですから
「完全に放置する」だけではなく「ある程度貯まったら出金する」ことも
忘れないようにしましょう。

「MULTIPLY BTC」はやってはダメ!!

利息となるビットコインをどこで準備しているのか気になりますね。
だって「年利4.08%」はいくらなんでも話が出来すぎです。

巷にあるフォーセットサイトであれば広告が貼られているので、
広告収入がキャッシュポイントであるのが明らかなのですが、
フリービットコインには広告も見当たらりません。

そこでFAQを読んでみるとこのように記載されていました。

FreeBitco.inにある利用者のアカウントにある残高は3つのパートに分けられます。
最初のパートは利用者への払い出しに使われます。
2つ目のパートはMULTIPLY BTCの財源に使われます。
3つ目のパートはビットコインのマイニング事業を拡大するために使われます。

はい、この「MULTIPLY BTC」は非常に気になりますね。

「MULTIPLY BTC」 は「HI」か「LOW」を掛けるゲームなのですが、
利用者が勝つ確率はなんと「47.5%」です。

つまり。
やればやるだけ「負け」ます。

運営側が必ず勝つように確率が設定されるのは当たり前ですから
これがフリービットコインのキャッシュポイントでしょう。

だからこそ私は 「MULTIPLY BTC」 に手を出して負け戦をするつもりはありません。
「EARN BTC」のみを利用して金利を稼ぐのみです。

まとめ

フリービットコインの「EARN BTC」は
一方的に無料でビットコインをもらえるサービスなので非常に魅力があります。

とは言っても投資は自己責任ですから
無くなっても困らない範囲で利用するのが良いでしょう。

私自身、「0.00689593 BTC」で始めましたが
様子を見ながら「1 BTC」までは預けても良いと考えています。

仮想通貨を運用できる数少ない手段なので、ぜひ有効活用してください。

坂本、その後の成果(2020年1月26日追記)

2020年1月26日追記。

あれから全くログインしていなかったフリービットコイン。

というかすっかり忘れていたフリービットコイン。

そこで重い腰を「ヨーイショッ!!」と上げてログインすると
あらま「0.00706504」に増えてるヤンケ。

始めた時が「0.00689616」ですから
実に「0.00016888」増えてますナ。

オシャ!!

眠っているビットコインで年利4.08%の利息を毎日稼ごう!!

「3つの手法」をメルマガ登録者様限定で完全無料公開しています

3つの手法の具体的手順をメルマガ登録者様限定で完全公開しています。

3つの手法
【年利100%】流動性マイニングとイールドファーミングで稼ぐ方法
【年利24%】2つの取引所を使って限りなくローリスクで高配当を得る手法
ビットコインの買い時と売り時がわかる2つのチャートを使ったトレード術

「勝ち負けの投資」ではなく
「勝ち勝ちの投資」でありながら
基本的には「放ったらかし」という都合の良い手法をメールマガジンでご紹介します。

本日もお読みくださりありがとうございました。

次回もあなたのトレードに役立つ情報をお伝えしますので
どうぞ楽しみになさっていてください。

ブログランキング応援ぽち

ブログランキング1位獲得を目指してます。 応援ポチをお願いいたします!!