縁故情報はLINE@限定でお届けしています。一定数で締切りますのでお早めにご参加ください。

ビットコインを無料でもらうやり方

お楽しみ様です。
坂本です。

「ビットコインかあ。
 興味はあるけど自分のお金をビットコインに換金するのはちょっとなあ・・・」

もしかしたらビットコインを買った経験がなければ
いきなり身銭を切って歴史の浅いビットコインを買うことに
抵抗があるかも知れません。

そりゃあそうです。

だって、得体の知れないものはコワイのですから。

それならば、ビットコインが無料でもらえたらいいと思いませんか。

身銭を切らずに無料で手に入れることができれば嬉しいことこの上なしですよね。

そんなあなたに吉報です。

ビットコインを無料でもらうやり方がこの世には存在します。

本記事では自分の身銭を切らずに
ビットコインを無料でもらうやり方をご紹介しますので
どうぞこのまま最後まで読み進めてくださいませ。

ビットコインを無料でもらえる理由・仕組み

ビットコインと言えど通貨である以上は交換が当然です。

にもかかわらず、無料でもらえるのですからキナ臭さ満点です。

しかし、ご安心ください。

この無料にはちゃんとした「仕組み」があって成立する無料です。

その仕組みとは
「企業が広告で得た収益の還元」もしくは
「企業が顧客を誘致するための景品」です。

クレジットカード利用によるポイントバック
キャッシュバックの仕組みと同じようなものです。

ちゃんと仕組みを知れさえすればキナ臭さは消えます。

ビットコインを無料でもらうやり方

お待たせしました。

それではビットコインを無料でもらうやり方を「3つ」ご紹介します。

無料でもらうやり方1.仮想通貨取引所の口座を開設をする

仮想通貨取引所の口座を開設することで、
ビットコインがもらえるキャンペーンが開催していることがあります。

口座開設にお金はかからないので
「とりあえずもらっておく」ということが可能です。

ポイントサイトなどで得たポイントをビットコインに交換するのにも取引所の口座が必要となるので、ポイントサイトを利用してビットコインをもらうことを考えればあらかじめ仮想通貨取引所の口座は開設しておくべきですな。

無料でもらうやり方2.アンケートに答える

簡単なアンケートに答えるだけで
そのお礼としてビットコインをもらうことができます。

アンケートによっては、量が多くて時間がかかるものもありますが、
それでも作業全体の負荷は少ないといえるはずです。

無料でもらうやり方3.ポイントサイトを利用する

ポイントサイトを利用して獲得したポイントを
ビットコインに交換してもらうことができます。

サイト内で商品を購入する、ゲームをする、記事を読む、
アプリをダウンロードするなどでもらえます。

1回でもらえる金額は小さいかもしれませんが、毎日利用することで決してばかにはできない金額になるので、利用する価値はあります。

ビットコインが無料でもらえるおすすめのポイントサイト

それではここからはビットコインが無料でもらえる
おすすめのポイントサイト「5つ」をご紹介します。

さっそく参りましょう。

ポイントサイト1.マクロミル

マクロミルはアンケートに答えることでポイントをもらうことができるサイトです。

アンケートは短時間で回答することが可能なので、
作業にあまり時間をとれないという人にもおすすめです。

ここで獲得したポイントをビットコインと交換することができます。

ビットコインと交換するにはコインチェックの口座が必要なので、先に口座開設しておく必要があります。

ポイントサイト2.ぴたコイン

ぴたコインは翌日のビットコインの価格が
上昇するか下落するかを予想をするスマホアプリ
です。

正確な価格ではなく、単純に価格が上昇するか下落するかを決めるだけなので、
ゲーム感覚ですることができます。

これに正解をするとビットコインをもらえます。

FXなどの相場に普段から触れている人にとっては、かなり楽しむことができることに加えて相場観を養う練習にもなりますな。

連続正解をするとボーナスを獲得できるなどのゲーム性もあるので、
楽しみながらビットコインを獲得したいならおすすめです。

ポイントサイト3.cheeese

cheeeseではメディアの記事を読む、アンケートに答える、ショッピングをする、
ミッションをクリアするなどの方法
でビットコインをもらうことができます。

ひとつひとつでもらえるビットコインは少ないのですが、
何度も繰り返すことで大きくなっていきます。

コツコツ作業するのが向いている人にとってはかなり魅力的なアプリです。

ポイントサイト4.モッピー

モッピーでは買い物、ゲーム、アプリのダウンロードなど
ポイントをもらうことができます。

数百円から数千円のポイントなど獲得できるポイントが高いのが魅力です

ポイントサイト5.ちょびリッチ

ちょびリッチではクレジットカードの登録、
ショッピング
などでポイントを貯めることができます。

楽天、セブンネットショッピングなど
有名サイトでの買い物でポイントを貯めることできるので、
日頃からこれらのサイトをよく利用する人にはおすすめです。

まとめ

  • 仮想通貨(ビットコイン)は無料でもらうことができる
  • 無料でもらえるのは怪しい仕組みなどではなく、広告収益の還元
  • 口座開設、公共料金の支払い、ポイントサイトの利用などの方法でビットコインは無料でもらうことができる

本日はビットコインを無料でもらう方法と仕組みについて解説しました。

無料というとキナ臭いイメージをしがちですが、
その仕組みを知ることでキナ臭さは吹き飛んだと思います。

しかし、ビットコインはもらっただけで終わらせてしまったらモッタイナイ。

次はもらったビットコインを増やしましょう。

合わせて読みたい


「3つの手法」をメルマガ登録者様限定で完全無料公開しています

3つの手法の具体的手順をメルマガ登録者様限定で完全公開しています。

3つの手法
  1. 【年利100%】流動性マイニングとイールドファーミングで稼ぐ方法
  2. 【年利24%】2つの取引所を使って限りなくローリスクで高配当を得る手法
  3. ビットコインの買い時と売り時がわかる2つのチャートを使ったトレード術

「勝ち負けの投資」ではなく
「勝ち勝ちの投資」でありながら
基本的には「放ったらかし」という都合の良い手法をメールマガジンでご紹介します。

本日もお読みくださりありがとうございました。

次回もあなたのトレードに役立つ情報をお伝えしますので
どうぞ楽しみになさっていてください。

ブログランキング応援ぽち

ブログランキング1位獲得を目指してます。 応援ポチをお願いいたします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です