無料でビットコインがもらえるフリービットコインの登録方法

お楽しみ様です。
坂本です。

フリービットコインは残念ながら日本語に対応していませんが
私が丁寧にジックリと解説しますので、
この記事を読みながら一緒に登録作業を進めていきましょう。

目次

フリービットコインの登録方法

手順① フリービットコインにアクセス

こちらから公式サイトにアクセスし
トップ画面の上部に表示されている「SIGN UP」をクリックします。

FreeBitcoin 公式サイト : https://freebitco.in/

手順② アカウント情報の登録

必要な情報を入力します。

①メールアドレスを入力
②パスワードを入力
③表示されている文字を入力
④「SIGN UP」をクリックする

文字が見づらくてCAPTCHAの認証が難しいかも知れませんが、
ここだけは気張って乗り越えていきましょう!!

はい。
以上でアカウント登録作業は完了です。

しかし、2段階認証の設定も必ず行いましょう。

手順③ 2段階認証の設定

サイトの最上段に表示されている赤字で囲んだ「MORE」をクリックし
プルダウンメニューから「PROFILE」をクリックします。

「2 FACTOR AUTHENTICATION」をクリックします。

フリービットコインの登録方法04

「SEND EMAIL」をクリックします。

下図のメッセージが表示されます。

手順②で登録したあなたのメールアドレス宛に連絡がきているのでメールを確認しましょう。

●差出人 noreply@freebitco.in
●件名 Email confirmation to enable 2-factor authentication

メールに記載されているURLをクリックします。

下記のメッセージが表示されるので「CONFIRM」をクリックします。

これでメールアドレスの確認は成功となります。
数秒後にPROFILE画面に移動するので「ENABLE 2FA」をクリックします。

秘密鍵と2段階認証コードが表示されています。

※秘密鍵は必ずメモを取り大切に保管してください。

スマートフォンの
Google Authenticatorを使用してバーコードを読み取ります。

下図の赤枠部分に2段階認証コードを入力し、「ENABLE 2FA」をクリックします。

 

おわりに

以上でフリービットコインのアカウント開設は完了です。

アカウント開設後はログアウトしない限り自動的にログインした状態になりますから
トップページをブックマークしておくと良いでしょう。

最後に注意事項です。

フォーセット業界は不正行為に敏感であり非常に厳しい業界です。
例え上手にヤル自信があっても、 複数アカウント開設などは不正行為ですから
絶対にやらないようにしましょう。

「3つの手法」をメルマガ登録者様限定で完全無料公開しています

3つの手法の具体的手順をメルマガ登録者様限定で完全公開しています。

3つの手法
  1. 【年利100%】流動性マイニングとイールドファーミングで稼ぐ方法
  2. 【年利24%】2つの取引所を使って限りなくローリスクで高配当を得る手法
  3. ビットコインの買い時と売り時がわかる2つのチャートを使ったトレード術

「勝ち負けの投資」ではなく
「勝ち勝ちの投資」でありながら
基本的には「放ったらかし」という都合の良い手法をメールマガジンでご紹介します。

本日もお読みくださりありがとうございました。

次回もあなたのトレードに役立つ情報をお伝えしますので
どうぞ楽しみになさっていてください。

ブログランキング応援ぽち

ブログランキング1位獲得を目指してます。 応援ポチをお願いいたします!!