年換算金利10%「バイナンスレンディング」の運用手順を丁寧に解説します。

お楽しみ様です。
坂本です。

今年に入って始まったバイナンスのIEO。

始まった当初は最低でも「5倍」が狙え、
良い時は「10倍」以上も狙えただけあってメチャクチャ人気がありました。

しかし。

今ではそのウマ味もなくなってきたので、
本日はIEOではなくレンディングでの稼ぎ方について解説します。

Binance IEOした通貨のうち4種が上場廃止に・・・

IEOに参加するためには「BNB」を保有する必要があり、
つまりはBNBの価格変動のリスクを取ってIEOに参加する割には、
「抽選」のハードルが上がり続け、仮に参加できてもリターンはションボリ傾向。

加えて。

9月30日には
「30種類の仮想通貨を上場廃止にするよ」と公式アナウンスがあったので
「どれどれ。どの通貨じゃい?」と確認してみると・・・

悲しいかな、IEOしたの通貨のうち4種類も含まれているじゃないかっ!!

IEOしたが上場廃止となる通貨

・BitTorrent(BTT)
・Elrond(ERD)
・Harmony(ONE)
・WINk(WIN)

「・・・コレまずいヤンケ。」

同時にこうも思いました。
「もうバイナンスのIEOはオワコンですな。」

はい。

ということで、バイナンスを使って稼ぐ種は
8月下旬から始まった「レンディング」に完全にシフトして
こっちでシコシコと稼いでいくことにしました。

Binance IEOの次は「レンディング」で稼ぐ( 運用手順はスコブル簡単です)

あれ?
もしかしたら「レンディング」という言葉を聞いて、
「ウワッ。難しそう・・・」
「いあ。ヲレには関係ない。」
と思いませでしたか?

ご安心ください。

レンディングは銀行のサービスに言い換えれば「定期預金」のようなもの。

しかも。
運用手順はスコブル簡単です。

毎度のことながら、
お節介好きの私はマニュアルを作りましたが、
なんと表紙と目次を抜かした本編は
「5ページ」しかありません。

・・・あまりのページ数の少なさに私がビックリです。

つまり。

バイナンスレンディングは
腰を抜かすくらい簡単な話にもかかわらず、
そのくせリターンは大きいのです。

それではこちらからマニュアルをダウンロードくださいませ!!

目次
  1. はじめに
  2. バイナンスレンディンクとは?
  3. バイナンスレンディンクを成功させるツボとコツ
  4. バイナンスレンディングを運用できるコイン
  5. バイナンスレンディング運用手順

まとめ

いかがでしたでしょうか。

レンディングサービスはバイナンス以外にもあります。

しかし。

国内のレンディングサービス「CoinOn」が
「2019年11月8日」を目処にサービス終了を発表したように、
バイナンスレンディングもいつサービス終了するかわかりません。

(今年始まったIEOはオワコンだしソロソロかしら・・・)

私のような庶民トレーダーは
「稼げるタイミングで稼ぐ!!」ことだけを考えて、
常にアンテナを張って鮮度の高いところに身を寄せて
シコシコと稼いでいくのみです!!

本日も(長い)メルマガをお読みいただきありがとうございました。

次回はもっと濃い情報をお届けしますのでお楽しみになさってください。

以上、坂本でした!!

こちらの情報もあわせてご覧ください。