お楽しみ様です。
坂本です。
9月18日にお伝えした「仮想通貨給付金」といっても過言ではない
「400UNI」が届いた話を覚えてらっしゃいますか。
そうです。
Uniswapが突如「UNI」を配布したあの話です。
坂本にも「400UNI」が届いて即売りしたのですが
「1UNI = 3.5ドル = 1,400ドル」ですから
ザックリ「14万円」がもらえたという話です。
これはもう本当に給付金レベルで、
今年の夏一番の仮想通貨ネタだったと思いますが
本日はこの「UNI」についての続報です。
坂本メルマガをお読みになっている方であれば
「Curve Financeを使った流動性マイニングとイールドファーミング」
でシコシコ稼いでいると思います。
「CRV」の利回りも最高時に比べれば落ちてきていますが、
それでもまだ十分に利益になるのですから
イールドファーミングをやらない理由はありません。
はい。
心の準備が整ったとことで本日の本題
「新たなイールドファーミング」のお話です。
まず最初に。
今回のイールドファーミングは
「2020年12月11日」までとなっているので
あと「40日ほど」といったところです。
対象は冒頭でもお伝えした「UNI」です。
つまり今回は
「Uniswapを使ったイールドファーミングと流動性マイニング」で
「UNI」を拾って稼ぎましょうという話です。
毎度のことながら、お節介好きの坂本がメルマガ読者さん向けに
その「やり方」をマニュアルに纏めています。
コレさえあれば鬼に金棒です。
(ドヤッ)
さあ。
「UNI」を無料で手に入れることができる道標があるのですから
どうぞイールドファーミングでシコシコ稼いでくださいませ。
あの後もどんどん値上がりして「1UNI = 7.8ドル = 31,200ドル」になったのですから最高で「31万円」がもらえたという話です。